【日記、2017.218記事目。taekoyの平和な日常。】〈日記〉

 

母校:東京農業大学の収穫祭に、今年も行ってきた。

 

去年は広島から夜行バスで行ったのを思い出す。。

 

友達が「初心にかえるー」と何度も言っていたので、ほんとその通りだなーとおもった!

 

その当時は10月中ずっと学校に寝泊まりして、文化学術展の準備してて、大変やぁ・なんて思ってたけど、あの経験はほんとやっておいてよかった。かけがえのない仲間と出会えたし、 母校愛も深まっていったなぁ、と。

 

今回は先輩や同期にあまり会えなかったので、来年はOBOG会に顔出したいな!

 

とても充実した②連休をすごせて、ほんとうによかった!

 

またつぎの週末も楽しみな予定があるので、楽しみにがんばれる!



f:id:taebo0721:20171105192215j:image