【日記、2017.217 記事目。taekoyの平和な日常。】 〈日記〉

 

高校のともだちとのランチからスタートな日★

 

去年末以来の再会かな~(^^)

 

お互いの近況を話すことができてよかった~◎

 

まさかの普段行くホームセンターが一緒で盛り上がって、おもしろかった\(^^)/

地方住みあるあるとして、 まわりに出掛ける仲間がいないという嘆きも(>_<)

これからお互い増えていくといいなぁ~と思った◎

 

 

夜は、おうちディナー!


f:id:taebo0721:20171105191704j:image

他愛ない話で家族タイムがなんとも幸せだった。実家だといろいろ甘えてしまうなぁ~。実家ありがたし!

 

また連休あれば家帰るのアリ!と思った◎◎◎ 心のよりどころは、近くにあったほうが私には合っている。