【日記、2017.204記事目。taekoyの平和な日常。】〈日記〉

 

やっぴー!

 

日月がお休みとなり、

 

日曜だけ

諏訪に来てた母が塩尻に来てくれて、まったり過ごせた!


f:id:taebo0721:20171023165839j:image

▲冬にむけての一通りの買い物がおわり、ハルピンラーメンへ! 諏訪発祥のラーメン店。初めて行った~! ハルピンスペシャルを頼み、久しぶりの外ラーメンたのしんだ◎ 辛味噌系不思議スープで美味しかったー。 ひとりでもここなら行けそうかなー!

 

家の配置替えとか手伝ってもらって、ゆったりお茶して、


f:id:taebo0721:20171023170020j:image

▲駅にある定食屋さん 【ほっとして ざわ】で夕飯を。 ジンギスカン定食を食べましたー。 肉に食らいつきたかったから、とてもよかった! 

 

 

台風の影響で、

母の乗る電車からひとつ後続車は、運休のようだったので、ギリギリセーフで横浜に帰られてよかったー。

今度は色々観光もしたいですなぁ~。

 

良き日になりましたーー◎

 

さらに母がTAUで買ってきてくれたカープグッズでテンション上がっておりまーす!


f:id:taebo0721:20171023170522j:image