【日記、2017.203記事目。taekoyの平和な日常】〈日記〉

 
f:id:taebo0721:20171022212052j:image

▲朝からシャインマスカットを食し、出勤。 シャインマスカットの甘さに悶えたわ~。 この時期だから、また道の駅で買ってみよーっと♪♪ 1房¥650 なり~。

 

 

小雨日和ーー。

 

前半は、リーフの収穫。服はなかなかに泥々になった感じ。 収穫すぐのリーフの乳液落とし、やっとやらせてもらえた! でもすこし注意がいかなくて、土が少しついているリーフを見落としてしまい、反省。上司が教えてくださったので、ありがたかった。 次は気を付ける。

 

 
f:id:taebo0721:20171022212112j:image

▲前日のメニューにプラス、照り焼きチキンー。

 

後半は、雨もやまず、ということで、倉庫の棚作り! 工業的な棚なので、初めて作った!  途中板の細いところで指を少し切ってしまい、イタタタ だった。と、新しいラチェットの使いこなしに苦労して・・・ 大変だった。工具覚えるので大変な私って・・・ってなる日々。

 


f:id:taebo0721:20171022213757j:image

▲夕飯は次の日くる母にお土産をーと思い、道の駅に寄った際に買った、そば寿司を! つゆが入っていて、かけて食べたんだけど美味でしたー◎