【日記、2017.202記事目。taekoyの平和な日常。】〈日記〉

 

小雨日和。

 

前半は、リーフレタス収穫。

まだまだリズムを作れなくて困ってる。

 さらに寒くて、ブルブルいやフルフル?しながら収穫という感じかな。



f:id:taebo0721:20171021103654j:image

▲お弁当。

 

後半は、畝たて機の畝幅・高さの調整、トラクターからの脱着。 力の要るところは、ほんと情けなくも見るのみ。

あと、スプリンクラーホース洗浄をした。

 

終業が少し早めだったので、

必要品買い出して、帰宅。

 

ワンセグカープ観られる!となって、はしゃぎながら観てた。


f:id:taebo0721:20171021103744j:image

▲そのときのお供が、こちら。きのこの山の、特別バージョン。幸せきのこ!!

 


f:id:taebo0721:20171021104120j:image

たけのこの里から、きのこになりたいたけのこ??が!!(笑)   あっという間に食べてしまった。  この幸せきのこは、通常サイズより大きめである。

 

カープ戦最後まで観れずに就寝。。