【日記、2017.196記事目。taekoyの平和な日常。】〈日記〉

 

シゴト

曇りのなか、作業。

前半は、トラックのホロの直し。ホロ同士をつなげて、縫い直すんだけど、難しいなぁと思った。糸が硬い、ホロを簡単に突き通せない。


f:id:taebo0721:20171016055705j:image

▲そしてお弁当タイム。

 

後半は、トレビスの収穫。基準がよくわからないから、難しかった! そして、残渣まき。

 

とここで、本日終業。ほんとに早めにあがった。

 

お出かけ

 

天気が不安だけど、曇りだったから、出掛けた!

 


f:id:taebo0721:20171016055727j:image

▲道の駅ならかわ へ。 



f:id:taebo0721:20171016055754j:image

▲ここで、木工品を購入。お箸、箸置き、フルーツピック、コースター。

よい買い物できたー!

 

で、まだまだ動きたくて、、、!

 

阿寺渓谷をめざした!

国道19号線をずっと走っていけば、たどり着くから、行ってみた!
f:id:taebo0721:20171016055843j:image

 着いたー!

いつぶりだろ、大学前半ぶりかな?!

車から降りた瞬間から、なんだかパワーもらえたなぁ。
f:id:taebo0721:20171016055852j:image


f:id:taebo0721:20171016055927j:image

この川の色がほんとすてきだわ。。。もうほんと小さいことどうでもよくなる。。

 

 

 


f:id:taebo0721:20171016055952j:image


f:id:taebo0721:20171016060008j:image

車でキャンプ場まで行こうかなーとおもったんだけど、おもいのほか暗くなって帰り道怖そうだったから、犬帰りの淵で、引き返した。
f:id:taebo0721:20171016060038j:image


f:id:taebo0721:20171016060053j:image

 

シゴト終わりにアクティブに過ごせていい一日だったー。

 

 

にしても、19号線は、木曽高速といわれるだけあって、帰りに事故現場も見ちゃった。。。気を付けなきゃなぁ、と思った。