【日記、2017.190記事目。taekoyの平和な日常。】〈日記〉

 

連休最終日は、

飯田までぶらりドライブ。

 

高速にも乗らず、2時間運転!

 

目的は、スタイリッシュな農業パーク、「ココロファームヴィレッジ」だったのだけど、開店して間もない時間帯、お客さん0。。。入る勇気失って、早々に帰路(笑)。。連休の中日に来る人いないんかねぇ・・。

 

で、帰りに 道の駅木曽ならかわ に寄ろうと思ったのだけど、こちらは逆にひとが多いのと、なにかの竣工式?で駐車場が制限されてて、入れず(笑)。

 

なにも手に入らない一日となった。

 

こういう日もある!

 

 

でもって、

帰りがけに蔦谷に寄った○
f:id:taebo0721:20171009053937j:image

▲ほしいもの買えた◎

Twitterからすきになった、てぃ先生(男性保育士とかわいい園児たちとのエピソード)  と、ラーメン大好き小泉さん を購入!

 夜の楽しみが増える◎