【日記、2017.189記事目。taekoyの平和な日常。】〈日記〉

 

なんとうれしいことに、

2連休となったので、出掛けることに。

 

連休1日目は、

安曇野に決定◎

 

まずは

安曇野ワイナリーめざしたんだけど、

あれ?私ワイン得意じゃなくない?と思い、プラン変更ーー。

 


f:id:taebo0721:20171008211200j:image

安曇野アートヒルズミュージアムへ。

ここ、10年前に来たとこだ、ということに、体験コーナーみてからきづいた。

 

工房見学で、パフォーマンスをしてたので、ガラス工芸品の見事な作り方をみられてよかったー。

 

ビアグラス欲しかったので購入!

 
f:id:taebo0721:20171008211604j:image

アートヒルズの通りの坂からみた景色が塩尻とはまた違い、もっと平野が遠くに感じられたかな~。よい景色だった。

運転してるとすぐカメラで撮れないのが残念~。

 

あとはどこ寄ろうかなーとおもい、

ちかくの道の駅へ。


f:id:taebo0721:20171008211616j:image

ついつい買いすぎてしまう。。

ビール、燻製チーズに、野沢菜キムチと、味噌ドーナツと、、、とか。。


f:id:taebo0721:20171008211434j:image

帰宅後の晩酌がよかったですな~。

グラスもよい。

 

休みを満喫したのだった。