【日記、2017.188記事目。taekoyの平和な日常。】〈日記〉

朝は、トラクター講習。 といっても、わたしは見学。 扱ったことのない大きさに驚く。 来年の大特の免許取得したら、がんばればいいらしい。

宮古島で普通サイズのトラクターに乗ったのが懐かしい。

 

 

そして、スプリンクラーのホース洗いを再び。

f:id:taebo0721:20171007063957j:image

▲そして、休憩。キャベツの味噌炒めがメイン。 キャベツはもちろん収穫しているもの。 味噌炒めは、いくらでも食べられちゃう・・。

 

後半戦は、除去フィルターの洗浄。

ここで、雨がたくさん降ってきた。。

ということで、早めの終業となった。

 

 


f:id:taebo0721:20171007065322j:image

▲明日は休み!!ということで、

購入しておいた、

地ビール:塩嶺麦酒  を飲んでみた。

黒ビールで、少し苦味があるかな~という感じ。

 

失敗したなーとおもうことは、

ビールグラスを持ってきてなかったこと(笑)。

わざわざでも、ガラスの里とか行って、買ってこようかな、この週末。。とおもう。(^○^)