【日記、2017.180記事目。taekoyの平和な日常。】〈日記〉

 

雨のためお休みとなった。

 

宿題もやらねばなぁと思いつつ、

朝はゆっくり起きた。

 

 両手がパンパンになっている。

たぶん作業をし始めれば、治っていくのだろうけど、休みの日は重いもの持ったりしないし、一日パンパンのままだった。。

 

買い物に出掛けて、必要なものを買い足した。

あと、本屋(蔦屋)にも行った。温泉ガイドとか買おうと思ったのだけど、この時代、ネットで調べればすぐ出てくるな、とか思ってしまって、結局信州のグルメ本的なのを買った。 いいカフェに行きたい欲が増した。次の休みはどこにいこうかなぁ。それと、冬支度しとかないとなぁ。

 

それにしても一日雨が降っていた。