【日記、2017.175記事目。taekoyの平和な日常。】〈日記〉

 

仕事始まってちょうど一週間でした。

 

2回目のお休み(一日)の日がやってきた!

 

お彼岸だし、祖母宅に帰ってお墓参りしようかなとか、、いや、もはや広島のお祭りに出掛けようとも思っていたけれど、なんせ身体が動かん。。。

 

ということで、休養としました。

 

 

でもひとつ思ったのは、

諏訪の祖母宅くらいなら行けたんじゃないのか?ということ。

 

1日休みだから、と動かないのも

身体によくないな、と感じた。

 

これからは

ひとつ近いポイントでどこか半日だけ出掛けて、次の日に備えてはやくねられるようにする、とかにしてみようかな。

 

にしても、

朝起きたときの両手のパンパン具合半端なかった。(笑)  アンパンマンみたいだった。。おそるべし収穫包丁。