【日記、2017.169記事目。taekoyの平和な日常。塩尻Life4日目!】 〈日記〉

 

塩尻Life4日目

 

初の来訪者!

大学時代の先輩がきてくださいました!

一緒におそばをたべに、

山形村の水舎にいきました!


f:id:taebo0721:20170918221347j:image

▲やまっちそばを私は食べました◎ 長芋を麺状にしたものがのっていて、食べごたえありました!新食感! おいしかったー!

 


f:id:taebo0721:20170918221445j:image

▲そして南松本にあるコメダへ行き、まったり! シロノワールの美味しさに初めて気づいた! いつもコメダはひとりなので、先輩と行って、初めて食べられた! 今度はひとりでも食べちゃうかも(笑)! アイスの溶けたところとデニッシュが合わさって、美味しさ倍増。

 

松本駅でお別れして、塩尻まで帰ってきました。

 

初めての道で緊張したけど、無事ついた。(距離的にはそんなにないのだけど・・)

 

そんなこんなで

初めての休日を

楽しく過ごせました!

 

また来訪者がきてくださるとうれしいなぁ!

今度はどこにいこうかなーー!

 

 

 

人生はつづく。