【日記、2017.167記事目。taekoyの平和な日常。】〈日記〉


f:id:taebo0721:20170916092517j:image

家電類が無事届いた!

朝8時に冷蔵庫・洗濯機の取り付けの業者さんが来てくださり、早々に終わりました(笑)。

早い・・・!

引っ越しの大荷物と、レンジや炊飯器も同じ便で届いて、設置。レンジに、アースというものを取り付けるのがあるなんて知らず、勉強になった(笑)(^-^;

 

銀行で口座振替の手続きに出掛けたのに

始まり、

 

農業地帯にいるわけだし、

スーパーの野菜じゃ・・と思い、

車で15分くらいのところにある、

道の駅今井に行きました。
f:id:taebo0721:20170916092158j:image

▲これで1250円!梨が380円で買えたのが嬉しかった!!


f:id:taebo0721:20170916092446j:image

▲おやきが200円なのが高かったかな(笑)。これは次の日のおやつにします。

 

 

そして、足りないものがわりとあり、

ホームセンターへ。

かなりの買い物となった。。。となりに100均もあり、たすかったけど。


f:id:taebo0721:20170916092459j:image

▲夕飯は、揚げ物のお総菜と、買ってきたレタスとトマト!おいしかったー。どんぶり一杯レタスというのはうれしいな。

 

早めに寝ないと!と

思いながらも買ってきたものの整理してたら、気づいたら22時(^-^;

それからは速攻で寝ました。