【日記、2017.156記事目。長野Life】〈日記〉




f:id:taebo0721:20170904070951j:image

 ▲諏訪も秋空だなぁ~と思いながらカメラで写真を撮る。


f:id:taebo0721:20170904112351j:image

百日紅がきれい。

 


f:id:taebo0721:20170904112502j:image

▲祖母が手入れしている、朝顔がたくさん咲いてた。色んな色があるなぁ~ にしても、鮮やかだわ。

 


f:id:taebo0721:20170904112604j:image

▲おやつにみかんの福を食べた。みかんが甘すぎるほど。ランチ後すぐにたべたので、ほんとお腹一杯。。。

 

おなかが落ち着いてから、筋トレ少し。

 

夕飯は、諏訪のグルメ開拓!ということで、『ごちそう処 きむら』さん。

 

 

 

f:id:taebo0721:20170904185036j:image


f:id:taebo0721:20170904185047j:image

▲この日の、夜のきまぐれ定食は、信州サーモン丼★ サラダもついていてよかったー。個人的には、『カンキツ』と書かれたドレッシングがとても愛らしく感じた。サーモンは、言うまでもなく美味しかった!

店員さんも優しくて、よかった。リピート確定!

 

ごちそうさまでした!

 

いい日だった!