【日記、2017.155記事目。横浜&長野Life】〈日記〉


f:id:taebo0721:20170903195712j:image

 

せっせと2泊3日の諏訪滞在の準備をして、

いざ出発。よく晴れていたー。

 

早めに新宿に行き、


f:id:taebo0721:20170903200129j:image

新宿高島屋で開催されている、『MINITURE LIFE展 田中達也 見立ての世界』に。しかーし!諏訪にいく電車までに時間がない! のに、土曜日!ということもあり、混み混み!!・・ 券を買うにも時間かかるそうな。。ということで断念。少しだけ、お土産コーナーをみるだけに・。

 

そして、隣にいくと、、

うさまるとかLINEのキャラクターとかの期間限定ショップがあったので、そこも浅く漁ってみた。

帰り、また新宿行ったら展示もまた再チャレンジして、みてみようかな!

 

そして、

諏訪に到着。


f:id:taebo0721:20170903201644j:image

目当ては、

全国新作花火競技大会でしたー◎◎

色んな新しい花火が観られてたのしかった!ヒマワリとか。あと、音楽も少し聞こえて、音楽×花火がこれからの主流になっていくのだろうなーとおもった。

去年のお盆に一眼レフで撮ったのを見返したけど、あまり成長してなかった(^-^; 家からみると、気にせずカメラをセットして撮られるのがいいなー。来年からどうしよーかなーー!

 

ということで諏訪一日目でしたー。