【日記、2017.152記事目。横浜Life】〈日記〉〈野球観戦〉


f:id:taebo0721:20170830234351j:image

 

家にいる間は、家事を一通り終えてから、つぎの一人暮らしにむけて、簡単な準備を。

 

そして、、夜からは、、今シーズン最後の野球観戦! 序盤はよかったのだけど、惜しかったー。今季勝ちを見ずに観戦おわった(苦笑・・)もはや私は観戦しにいかないほうがいいのではないだろうか!? 去年マツダでみてたとき、負けなんてほぼなかったのになぁ・・。本拠地で観た方が良いのだろうなぁ(笑)!


f:id:taebo0721:20170831105806j:image

▲東京ドームは涼しくて快適ですなぁ~◎また来たい! 全球団のグッズを置いてあるショップもあり、満足★


f:id:taebo0721:20170831105927j:image

▲試合の合間に思わず、ガチャガチャしました。監督ミニタオルと今村選手のヘルメットキーホルダーが当たった! たのしかった(笑)

ヘルメットグルメも堪能した。

 

結果は悔しさの何物でもないけれど、満足満足な日だった(^○^)