【日記、2017.148記事目。横浜Life】〈日記〉

 

一日仕事だった○

 

屋外だったので、ほんとバテた。汗しか出てこなくて、途中吐き気したほど。汗かき続けるとこんなにも疲れるんだな、と思った。  

 


f:id:taebo0721:20170827061302j:image

↑仕事終わり、インスタ映えするようなの、撮れた。

 

帰り歩きながら、ひとりでセンチメンタル。


f:id:taebo0721:20170827061246j:image

↑屋形船がわりと出てて、おぉ!となった。

 

 

横浜帰って来てから、THEよこはま みたいなところの近くでの仕事ができて、よかったなーと思う。バテることもあったけど、たのしかった。仕事終わりに、横浜の風景を少し見て、なんだか落ち着いたのである。

 

私にはたまに都会的なものが必要だな、ということを5ヶ月感じてきた。

 

横浜は、東京と違い、都会ではあるのだけど、開放的な風景だから好きなのかも。(東京、ごめんなさい!) 

 

また田舎っぽいところに行くのだけど、たまに戻れなくもないから、定期的にもどろう!と帰り道歩きながら思う、そんな日だった。