【日記、2017.142記事目。横浜Life】〈日記〉

 

142記事目ー。

 

 2つの集まりに参加した◎◎

 

○学科の集まりでバーベキュー!

学生時代絡まなかった子とも話せてよかった。農の話ができるってほんとうにありがたい。。

 

○協力隊と大学生との集まり。

ひさしぶりに協力隊同期に会えた!みんなやりたいこと(いつかの田舎Life)にむけて頑張ってるなー。わたしもがんばろ!!という活力をもらった。生きていくための技術になるものを身に付けていきたいよなぁ、と思った。前向きな話ができてよかった(^^)長野でもまた頑張れそう。

 

 

いつも集まれるわけではないけど、定期的に原点に帰れる仲間(大学~協力隊)に今まで出会えてこれたこと、本当に感謝です。

いい日になった!!

 


f:id:taebo0721:20170821220948j:image