【日記、2017.139記事目。長野6日目。】〈日記〉

 


f:id:taebo0721:20170818224908j:image

 

雨だろうなーと予報を見て、寝て起きたら、

晴れてた○

 

 

ひさしぶりに晴れたー!感。

 

乗り換えでしか使ったことない、

塩尻方面へ。

 
f:id:taebo0721:20170819121539j:image

▲広丘駅にはじめて降り立つ。


f:id:taebo0721:20170819131521j:image

▲お昼は、ほんとうはハルピンラーメンをたばたかったけど、服を汚してはいけないな、とおもい、コメダ珈琲でお昼&休憩。

 

 

広丘から朝日村へ向かった。クルマで15分くらいかな。次の仕事を決めるために行ったのである。

初めてみる野菜もみられてよかった。

 

日差しはつよかったー。

 

帰りは、塩尻駅から。

f:id:taebo0721:20170819121517j:image


塩尻駅のホームには、ぶどう園が。↓
f:id:taebo0721:20170819124134j:image

 

 本当にぶどうがなってた!↓
f:id:taebo0721:20170819130138j:image

 ホームでお楽しみあるのはなんだかいいなーと思った。

 

 

 この日は筋トレ、サボり、朝断食もサボりーな日となった。

 

 

ただ、すこしの挑戦をしてみる日となったから、まぁいいかなー。