【日記、2017.132記事目。】〈日記〉

 


f:id:taebo0721:20170811093923j:image

ぐずついたお天気。最寄りのスーパーに向かい、面接に必要なものを買う。いろいろ目移りするけど、買わない。

帰り、コンビニがまた増えていることにきづく。駅近にそんなになくてよいのに、とおもう。軽く雨が降ってきて、蒸し暑くなった。


f:id:taebo0721:20170811093945j:image

▲出掛ける前にすこし地震があった。崩れたものあるか、家のなかを歩いてみたら、これが倒れかかってた・。下から突き上げてくる感じの地震で揺れの時間は短いけど、ぐるぐるまわる大きさが大きかった。近々、、大きいのくるのか?・・


f:id:taebo0721:20170811094006j:image

▲でかけるとき、足元がなんだか良い感じだった。




f:id:taebo0721:20170811094056j:image

▲2.2㎞歩いた。


f:id:taebo0721:20170811161300j:image

▲トレーニング順調。14日目となった。いまだ腹筋は割れないが太りにくくはなったとおもう。ただ、もっとたんぱく質など増やしたいな、とおもう。

 

ブログは2記事更新のみ。

 

帰省の準備を軽くする。特に忘れちゃいけない書類やカメラなど。あとは当日やろう。