【日記、2017.130記事目。幸せにはなりたいよなぁ】〈日記〉



f:id:taebo0721:20170809170429j:image

【でかけましたー◎】

なんとなくみなとみらい駅から美術館にいくのが、いやで、桜木町から歩くことに。ピカチュウ大発生チュウでした。

f:id:taebo0721:20170809170457j:image

▲行き先は、ヨコハマトリエンナーレでしたー。美術館自体がもう、アート!すごい・・。なかも中々に壮大でよかった。もちょっとじっくり見たかったかな・(^-^;


f:id:taebo0721:20170809170510j:image



顔がいっぱい並んでたー。というか、すべて撮影可能なんですよ。さいきんそういうの増えてきてるけど、すべてというのはなかなかないかなーと。↓
f:id:taebo0721:20170809181816j:image

入り口から入ってすぐにあった。でかい・・。↓
f:id:taebo0721:20170809181823j:image

 

【見終わって、】

高校の友人たちと、先生とごはん!

 

アボカドまるっと食べられて幸せ。↓
f:id:taebo0721:20170809182132j:image

焼き鳥もおいしゅうございました◎

そして、飲みすぎた。いま、まだ酔ってるような酔ってないような・・。きをつけよう・・。

 

いまみんな悩むところ似てるのですねぇ~。幸せにはなりたいよなぁ~と思いました。

 

【そして、そうだ。】

 

8月中に恩師の塾に顔出しにいこうーと思いました。わたしにもすこし協力できることあればいいなとおもう。

 

 

 【睡眠】

8.25時間眠れた!↓
f:id:taebo0721:20170810171814j:image

 

【ウォーキング】

5.4㎞↓
f:id:taebo0721:20170810172039j:image

 

【トレーニング12日目!】

と言いつつ、休憩日(そう表示出てきた)↓
f:id:taebo0721:20170810172103j:image

 

 【ブログ】

2記事更新。