【日記、2017.128記事目。暑さでどうにかなりそう・・】〈日記〉

 


f:id:taebo0721:20170807100451j:image

 

一年で平和を願う日。

平和式典の様子をテレビでみていると、毎年、小学生のスピーチが一番心に響く。

 

 

仕事、朝から晩までこなす。

三連勤目は、ちょいとつらい。(笑)


f:id:taebo0721:20170807101138j:image

▲6時間は寝ているんだな・・。でもなんとなく眠い・・

 


f:id:taebo0721:20170807101212j:image

▲3.4㎞歩いた。普通。はぁ~夜遅く歩いてても蒸し暑い・・。

 


f:id:taebo0721:20170807101253j:image

▲朝地元歩いていたら、盆踊りの準備してた。提灯が、あ!夏!というかんじ。9-10日開催のようだけど、もう準備なんだね・・。というか、台風来る前に準備でよかったの?!とも思う・。。

 

 

とてもとても疲れた日。

でも仲間がいると頑張れる現場はよい。

明日も頑張ろーと思える。

 

トレーニングを帰宅後した。10日目!
f:id:taebo0721:20170807194432j:image


f:id:taebo0721:20170807194505j:image


f:id:taebo0721:20170807194517j:image