【日記、2017.127記事目。はなさない。】 〈日記〉



f:id:taebo0721:20170806123822j:image

▲すこし、散歩する。カフェで少し作業したいなーとか思いながら。さらに、濱三女展というのを見に行こう、と思い立ち、万国橋の現地まで行ったが、、後ずさり?してしまい、ひとりファミレスに落ち着いた・。。

 


f:id:taebo0721:20170806124743j:image

▲散歩の道中、新しい施設などできていることにきづく。オリンピックにむけて、またいろいろ開発していくのだろうかねぇ~などとおもう。

 


f:id:taebo0721:20170806124854j:image

▲いままでの横浜の歩みの看板があった。写真って、横浜発祥なのね。

 


f:id:taebo0721:20170806125005j:image

▲おしごとスタート。お土産をいただき、よきおやつになった。ありがたい。

 

しごとでひとつ失敗してしまい、落胆する。今後は気を付けたいな、と。と言いつつ、もうシフトに入るのも数少ないな・・。九月末までいてほしいといわれるが、、たぶんいない。

 


f:id:taebo0721:20170806125217j:image

▲睡眠。6.3時間。まぁまぁ、といったところだろうか。

 


f:id:taebo0721:20170806125304j:image

▲ウォーキング、散歩のおかげもあって?、5.4㎞歩いた。

 

ブログの更新は、2記事のみ。う~ん、ネタは豊富にあるのだから、もっと積極的になろう。