【日記、2017.126記事目。着実につぎへすすむ。】〈日記〉


f:id:taebo0721:20170805101602j:image

▲四連勤スタート~。でもおわったら、友達に会える~と思えばがんばれる。というか、きらいなしごとではないからなんでもないことなのだけど。

 

ここ数日あまり良い天気にならないなぁとおもう。。。

あぁ~カープぼろ負けしたし、悔しい!!(≧口≦)ノ

 


f:id:taebo0721:20170805111844j:image

▲あぁ~~大地のうえに寝転がりたい~。笑(5年前のわたし@岩手)

 

トレーニング8日目!
f:id:taebo0721:20170805112008j:image
f:id:taebo0721:20170805112053j:image
f:id:taebo0721:20170805112036j:image

といいながらも、8日目は休憩と表示されたので、おやすみ。毎日継続じゃなくてもいいんだね~とおもう。それにしても体重は確実に落ちてきている。(夏は痩せやすいね~・・。なぜいままで努力できなかったのだろう。)

 

ブログは、

2記事のみ更新。最近だらけてる。。

 


f:id:taebo0721:20170805120841j:image

▲睡眠、5.2時間。あと二時間早く寝られる努力とは・・

 

さぁ、

順調にいけば、

わたしは9月中旬から長野にいき、働く。

『仕事として』農業や肥料のことをしっかり学びたいと思っている。いままでの農家実習の体験を少しでも生かして、トライ&エラーしながら進みたいな、と。

 

ということで、9月下旬に広島には遊びにいけなそうな予感がしてきて残念だけど、自分の道をいまは優先なのだ・。