【日記、2017.123記事目。さぁさぁ8月。】 〈日記〉

 


f:id:taebo0721:20170801233502j:image

▲お昼ごはんどこでたべようかな~と考えながら出勤。街路樹・道路を抜けた向こう側にな~んにもない感じが、すきだな、と思いながら歩いた。

 

 

トレーニング5日目!
f:id:taebo0721:20170802092330j:image

▲腕トレーニング


f:id:taebo0721:20170802092420j:image

▲腹筋トレーニング


f:id:taebo0721:20170802092442j:image

▲ヒップアップトレーニング

 

帰宅後やったのは、すこしきつかったかなー。働いたあとやるのはなかなか(笑)・。でも、たっぷり汗かいてシャワーあびたら、ほんときもちよかった。!

体重が増えていて残念。前日のビアガーデンがひびいたな。。。気を付けよう。

 

浅い腹筋は、やめた!トレーニングで充分だと思ったから。

 

ウォーキングは、
f:id:taebo0721:20170802092609j:image

▲2.8㎞。ランチ探す旅にでたのに、あまり歩いてなかった!

 

睡眠は、
f:id:taebo0721:20170802092744j:image

▲6.25時間。まぁまぁ。でも前日のオールが響いてしまい、このくらいじゃ足りなかった。。もう若くない。。睡眠負債かかえちゃいかん。

 

 

ランチタイム、一人会議できて有意義だったなぁ。モリバコーヒー美味しいし(^○^) もう8月~!あと今年4ヶ月とか(^-^;(笑)