【7/21-31の振り返りと、8/1-10のデザイン!】〈月間デザイン〉

 

【7/21-31のデザインは何だったか?】

  1. 人生レベルが25となる。
  2. 新農業人フェアにいく。
  3. 恋セミナー受ける。
  4. 離島キッチンにいく(24日か28日かな~?)
  5. 岩盤浴いく。カラダをデトックスさせたい。
  6. ビアガーデンにいく。ビールをのみ、楽しむよ。
  7. はたらく。
  8. 9月~の進む方向を定めてみる。

 

【結果は?】
◎できたこと◎

  1. できたことかどうかわからないけど、人生レベル25となった。
  2. 新農業人フェアに行った。→懐かしい出会いがあったり。次の職へ種をまいたような感覚
  3. 恋セミナー受けた。(みなさまレベル高すぎて困った・・・勉強にはもちろんなった!)→でも復習できてない!
  4. とても働いた
  5. 9月からの方向決めつつ、になった。(まだ迷ってはいる)
  6. ビアガーデン行けた!

 

=できなかったこと=

  1.  離島キッチン行けなかった!→8/3にしようかな。
  2. 岩盤浴行けなかった!→お盆に諏訪で行こうかな、とも思い始めている。

 
 

 

【8/1~10のデザイン!】

  1. まずはこのまま労働。
  2. 9月中旬からの働き先にゴーサインをだす→体験計画もしたい
  3. 濱三女展いく(万国橋)
  4. 定例会
  5. 恋セミナー復習

 

といったところかな。

もう8月!これまでよりももっともっと楽しい月に!

 


f:id:taebo0721:20170730155550j:image