【日記、2017.122記事目。ビアビア~】〈日記〉


f:id:taebo0721:20170801073355j:image

▲雲もあるけど、良い天気なり~!

 

行ってみた!
f:id:taebo0721:20170801073506j:image

▲夕方から、中高の同級生・先生と横浜そごうのビアガーデンへ!日も影ってきていて、ちょうど良い気候になってた!時間無制限は、よい。


f:id:taebo0721:20170801073729j:image

▲食べ飲み放題なので、、、たくさん食べ、飲んだ!久しぶりにこんなに食べたな・・! 年齢や将来のこととか考えたら止まらないけど、楽しむしかないな~と。というか、みなさまのがんばりに比べて、私はほんと生ぬるい・・・。見習わなければ。

 


f:id:taebo0721:20170801213410j:image

▲うれしいプレゼントまでいただき、、本当にありがたい。。。大切にします。

 

 

睡眠
f:id:taebo0721:20170801073527j:image

▲記事読みだしたら、とまらなくなり、なぜかひとりでオールしてた・・・・。夕方になり眠くなるのは当然だよね・・。反省。

 

 ブログの更新は、

2記事のみ!

 

トレーニングは、

まさかの4日目は、すべて休憩と表示された(笑)。
f:id:taebo0721:20170801121349j:image