【人生でやりたいことリスト No.67 父とイギリスへ船旅】 〈夢の棚卸し〉

 

人生でやりたいことリストを公開しよう。

 

No.67 父と船旅でイギリスへ行く

 

これも母とマチュピチュいきたい、というのと似ている理由なのだけど。昔から『イギリスは行ってみたいなぁ』という父の声をよく聞いていた。しかし、父は飛行機が苦手なのだ。そこで、前から『船で行きたい。』とも言っていた。から、父娘の旅として、船でイギリスへ、なんて今の時代だからこそなんだかロマンあるなぁ、実現したいなぁと考えている。

 

で、早速仕事の休憩中に調べてみたんだけど、イギリスへの船旅というのはなかなかなくて、色々周遊する豪華客船はあるのだけど、、。。寄港の旅もいいよなぁ~、憧れる。