【映画:パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊 をみてきた!】※これから観る方は読まないでくださいね。 〈映画〉

パイレーツ・オブ・カリビアン最後の海賊】を見てきました。


f:id:taebo0721:20170723132158j:image

 映画見る前に、テレビで放映されていたのをちょこちょこと見ていたのもあり、興味がありました。今回劇場公開されたものを見てみよう!と思い立ち、観ました♪

 

亡霊と化した海賊との戦いが主なあらすじ。海賊を倒すために必要な剣を求めるまでにたくさん戦いがある。コメディー的なところもある。10年に一度しか陸に上がれない呪いをかけられた父を助けたい、青年と、天文学女子との恋!?的なところも。激しい戦いの場面は、とてもハラハラして見ごたえがある。剣を見つけ出す島の綺麗さもよかった。方向をしめすコンパスでさえ、かっこよく見えてくる。


f:id:taebo0721:20170723132211j:image

▲劇中のヘンリー(青年)役、ブレントン・スウェイツさんが、とてもかっこよくて惚れました。。

 

 

とりあえず、パイレーツは毎回楽しくハラハラドキドキできていいなぁと思う!