【日記、2017.112記事目。人生レベル25?】〈日記〉

 


f:id:taebo0721:20170722101649j:image

 ▲清々しい空。

 

 
f:id:taebo0721:20170722102453j:image

▲目が冴えてしまい・・・まったく眠れず。仕事で夜遅く帰るのはよくないね。。

 

 

出がけに、母が玄関のほうに

ちょこんと顔をだして、

誕生日オメデト!」と言ってくれた。

笑顔になって、しごとに出発(^ー^)

 

一日中仕事で、

家族ですごせず残念!・・

 



帰宅後、部屋に、、

プレゼントが!!

父からだった。

父の手紙はいつも泣かせてくれる。

f:id:taebo0721:20170722102727j:image

▲きれいでさらに泣けてくる。


f:id:taebo0721:20170722102647j:image

 ▲night rainbow. 

 

私は幸せだなぁとおもった。

 

親しい友人たちからもメッセージいただき、

ありがたい、本当にありがたい

一日となった。

 

 

 生まれてきてよかった!

と心から思う。

 

 

自分の想像していた、

人生レベル25の人間とは、

とてもかけ離れているけれど、、

 

どんな波がきても

愛する、大切にしたい人たちがいれば、

生きていける気がする。

 

 

まだまだ苦しい思いもしたことない

楽天家だけど、

これからもこのまま。

 

 

変わりたいときは意思で変えていけばいい。

 

 だって、すべてどうせうまくいくから。

 

 

そういうスタンスでいきたい。

 

 

だからこそ一日一生。

 

一日一日を積み重ねていくのみ。