【日記、2017.111記事目。カラダ休ませる。】 〈日記〉



f:id:taebo0721:20170720232754j:image

▲雨が降りそうな雲が真上に。

でも降らなかった。

 

旅後すぐ働き、きょうは解放日。

カラダを休ませる。

 


f:id:taebo0721:20170720232919j:image

▲6.5時間。最近だと、結構寝たほうに入る。

ただ、眠気はとれず。

 

引きこもり。(歩かない。。)

 

予定の調整。

 

数日ためた映像たちを観る。

 

先日ひいた、花占いに「人前に出る職業が吉。芸術・芸能面で才能を発揮」と書かれていて、どうしたものか、、となる。

 

テキスタイルに最近興味が出始めていて、これから1ヶ月くらい詳しくなろうかな、とおもう。

 

 


f:id:taebo0721:20170721082543j:image

▲ブログの更新、4記事。読書ブログを、簡素化したら、とても楽だった♪

 


f:id:taebo0721:20170721082640j:image

▲最近、誕生日プレゼントに、と親友にいただいたもの。365日、季節の言葉が書かれているので、勉強になる。久しくお手紙書いてないので、そろそろちゃんと書いてみようかな、とおもう。

 

 

腹筋トレーニング?は、前日につづき腰痛のため中止。