【日記、109記事目。旅からの活力】 〈日記〉

 

旅から戻り、

日常?に。

 

旅をしたあとは、

疲れもあっても

日常に対して活力が生まれてくる気がする。

そして、また次の旅へ向かうのだなぁとおもう。

 

 

しごとに向かう。

暑い。。

行きは、日傘が欠かせない。

 

外がどんどん暗くなり、

雷雨が激しくなる。

室内にいたので、そのすごさが雷の音の大きさでしかわからなかった。


f:id:taebo0721:20170719074646j:image

▲きのう購入した、和梨水。おいしい。(けど、もっと冷やせばよかったなぁ、と)

f:id:taebo0721:20170719074311j:image

 お昼ごはんはお弁当。鮭のハラミの脂身すごいな・・。 

 

夕飯に、タコス味の揚げ物をたべた。(小さいから食べやすくてよかった!)(写真なし!)

 

 

しごとは、幸運にも、予定より早くあがれた。

 

 
f:id:taebo0721:20170719074637j:image

▲2.1㎞歩いた。

 


f:id:taebo0721:20170719074827j:image

▲5.35時間。少なかった・。

 

腹筋は、やり方をかえて、40回。

 

 ブログは、2記事更新。短くても下手でも続ける。