【日記、2017.106記事目。夏旅スタート!】 〈日記〉

 

夕方から、

夏旅、スタートした!

 

まずは甲府駅にて

親友と集合。

 
f:id:taebo0721:20170716065803j:image

甲府、わりと初めて降り立った。

都会だな!という印象。

 

改札とおると、登山っぽい方々多かった!

 

ゲストハウスハウス バッカスさんに泊まる。

 きれい!!


f:id:taebo0721:20170716070207j:image

▲同室のお客さんは登山っぽい。

 

女性専用ドミトリーにしたら、オートロックで、とても安心!

同室の方、「次の日の出発時間はやいけど、迷惑ではないか?」と聞いてきてくださり、なんて優しいのだ!とおもった。とてもとても平和だ。(私たちこそ、夜中がちゃがちゃしてすみません!)



f:id:taebo0721:20170716070924j:image

▲この二段ベッドが2つあるお部屋。

 
f:id:taebo0721:20170716070955j:image

▲ハンガー2つもある!ありがたい。


f:id:taebo0721:20170716070234j:image

▲ロッカーのようなものと、タオル干しもある。


f:id:taebo0721:20170716071119j:image

▲ビジネスホテルにあるような浴室兼トイレが共同で使える。

 

チェックイン後、シャワーをあび、

甲府の夜に繰り出しました。

時間もおそめだったので、閉まるお店が多く、お魚系居酒屋へ行き、お酒のんでお魚たべて、ゲストハウスにもどった。

 

 

ウォーキング
f:id:taebo0721:20170716065630j:image

▲4㎞。ふつうに歩きましたなぁ~◎

 

睡眠
f:id:taebo0721:20170716065656j:image

▲6.05時間。まぁまぁですが、7時間は目指したいところ。

 

ブログ更新

3記事の更新!もうすこしできればよかったなぁ! 

 

浅い腹筋

お酒のんでいたので、中止!