【日記、2017.105記事目。 】 〈日記〉


f:id:taebo0721:20170715120718j:image

▲最近の日課は空を撮ること。きれいなそらにであえると、すぐ撮りたくなる。この日も窓に映る空が綺麗だった。

 

 

しごと

またまた、、おおいに暇だった。八月前半まではこのしごとを続けてみようと思う。稼ぎ時が待っているから。

 

ウォーキング
f:id:taebo0721:20170715122942j:image

▲4.2㎞。帰り道、夕飯をたべるため、歩いた。

 

睡眠
f:id:taebo0721:20170715123029j:image

▲夜更かし!!朝起きる時間がおそくてよかったものの!きをつけよ!

 

ブログ更新

 4記事更新。細切れに記事を書くことが大切。切らさない。

 

浅い腹筋トレーニング?

25回にとどまる。25になったとき、足がつった。しごとで足が棒になりすぎていた&水分不足だろうな。足を高いところで安静にさせて、回復した。