【2017.7/1-10を振り返り、後半に向けてリデザインしよう。】


f:id:taebo0721:20170715110101j:image

 

先日ブログに書いた、

7月デザインにて、

 

7/1-10

おしごと、そのままつづける
ブログセミナー参加
映画鑑賞
モロッコ王国展にいく
農業関連の仕事・がむしゃらに出来る仕事をさがす、または、長野で働く先をみつける
ニュージーランド計画
読書力高める 5分でも読もう

 

と書いていた。

すでに、できていないことのほうが

多いことに気づく。。

大きなスパンで考えると、

わたしはだらけてやらなくなるんだ、と

実感。

もっと振り返りをこまめにしてこう。

 

◎できたこと◎

  • ブログセミナー参加
  • 映画鑑賞
  • 農業関連求人(長野)探す→ピン!!とくるものはなく。。。

 

できなかったこと

 

読書力たかめる、に関しては、

習慣化アプリで管理してるけど、

ここ3ヶ月、思い通りになってないのが現状。

 
f:id:taebo0721:20170715110122j:image

▲まったく向上してない(笑)。


f:id:taebo0721:20170715110142j:image

▲よくつづいたときで、10日でした。

 

これは、

気づいたらすぐ読む

 を徹底的にやってこう!

 

 

また、

旅(ニュージーランド)の計画は

ワクワクするはずなのにできてないので、しらべてしらべて楽しみたい!

 

 諏訪で働くことについては、

帰省のときの週のやることリストに今加えたので、実行する。

 

 モロッコ王国

は、ほんとうに面白いのだろうか?と

疑問におもいはじめ、行くのをやめた。


さぁ、では

 

7/11-20のデザイン。

  • 7/15-17の親友との旅
  • 湯けむりの庄にて、岩盤浴

 

これは、予定としてかならず叶えたい。