【人生でやりたいことリスト No.63】 〈夢の棚卸し〉

 

人生でやりたいことリストを公開しよう。

 

夢を棚卸ししよう。

 

No.63

ニュージーランドで四角大輔さんと再会する!

 2013年6月のこと。

 

大学3年のときのこと。

ふと、みつけた四角大輔さんの

Twitterがきっかけで

 

その年に四角大輔さんが

開催していた学生向けトークライブ

を自分の大学(東京農大)でも!

と先輩たちと企画した。

 

紆余曲折あり、

農大開催とはならなかったものの、

会場を変え、

開催まで運んだ。

 

 

その企画にいたるまでに

人生でやりたいことを

すごく考えさせられたのだ。

 

【本当にこれからやりたいこと】を

考えた結果、

 

ぽっっと

思い付いたのが

 

「旅人農家」

 

だった。

 

いまも回り道にいるけど、

 

その思いは決してすててなんか

いない。

 

自分が自分の人生のアーティストになるなら、旅人農家としてのアーティストになりたい。

 

そう思わせてくれた、

大切なきっかけをくださったのが

四角大輔さんだった。

 

ほんとうに

あのときTwitter

みていなかったら、

みなかった夢だろう、とおもうと、

 

感謝しかない。

 

だから、旅先のひとつに

ニュージーランドをえらび、

 

そこに住む

四角大輔さんと

また再会したい。そうおもう。

 


f:id:taebo0721:20170713232736j:image

 


f:id:taebo0721:20170713232752j:image


f:id:taebo0721:20170713232806j:image