【人生でやりたいことリスト60~62】 〈夢の棚卸し〉

夢の棚卸し・

人生でやりたいことリストを公開しよう。

 

60、 屋久杉をみる

 屋久島、いってみたい。種子島もセットで。

屋久杉を実際にみたい。ほとんどが雨の気候の島。泊まりたい民宿もある。いくしかない~◎


f:id:taebo0721:20170711195420j:image

画像引用:

写真:屋久島・縄文杉 - 世界自然遺産・白神・屋久島・小笠原

 

61、奥多摩でキャニオニングする!

これやりたいよ。自然ウォータースライダー。危険もあるかもしれないけど、すごい惹かれる!
f:id:taebo0721:20170711195809j:image

画像引用:

奥多摩 キャニオニング - キャニオンズ

 

62、ツリーハウスつくる!


f:id:taebo0721:20170711203018j:image

画像引用:

ツリーハウス - ホウリーウッズ久留里キャンプ村 千葉県の素敵な林間キャンプ場

 

憧れ!!!遊び場に使いたいなぁ。 森買わなきゃ?(笑) 長野でやりたいなぁとおもう!

ツリーハウスの派生で、ツリーハウスのカフェが、横浜にあるので、そこは今年中にいきたいなぁ!とおもってる。