【日記、2017.101記事目。お月さまきれい。】 〈日記〉


f:id:taebo0721:20170711084757j:image

 

◎冷房がんがん。

のなかで、おしごと。しごとおわり、外の生ぬるい空気が気持ちよいくらい。まさかの地元が一緒すぎる子といっしょになり、じもトーーーク。また一緒に仕事できればいいな。

 

◎帰宅後♪

昨年、群言堂の鄙舎(ひなや)茅葺きの葺き替えプロジェクトに賛同した。その、石見銀山の群言堂から、イベント開催通知が届いていた!今夏いつごろやるのかな~?とちょうど思ってたから、びっくり!9/23に鄙舎の完成披露パーティーのようなので、そこに合わせて、島根・広島に行こうかな~と考え中♪ その日、芸北でお祭りもある?かな、と。 楽しみがふえて嬉しいな。

 

 

 

◎睡眠

 
f:id:taebo0721:20170711094055j:image

▲ちょうど7時間寝られた!

 

◎ウォーキング


f:id:taebo0721:20170711094122j:image

▲こちらもちょうど3㎞♪

 

◎しごと中にやることを書き出したのに

夕飯たべたファミレスに置いてきてしまった(笑)。見たひとどうおもっただろう?・・のほうが先行した(笑)。 しかもその紙にかいてあったこと完全に忘れてるっていうね・・。さほど重要じゃなかったのかね・・。。

 


f:id:taebo0721:20170711094148j:image

▲帰り道のお月さまが、きれいでした。

 

◎浅い腹筋トレーニング?

なんやかんやしてたら、90回やってしまった(笑)。 継続14日目でした。