【日記、2017.100記事目。やっと100だ~!】〈日記〉


f:id:taebo0721:20170709234513j:image

 

◎今日も晴れているということ。

福岡県や大分県の土砂災害で、大変な苦労されている方もいるなか、関東といったら、晴れるばかり。申し訳ないきもちになる。

(こういうときにブログをアップしている自分が、とてもいけない存在のようにも思ってしまう)

 

 

 

 

 

◎睡眠

スマホに元々内臓されている睡眠も計算してくれるアプリに飽きたのか、


f:id:taebo0721:20170709234821j:image

▲こちらの熟睡アラームというものに手を出してみる。


f:id:taebo0721:20170709234856j:image

▲睡眠の波や、美容になってるか、肥満に近い眠りなのかなどをおしえてくれる。当分これを使ってみようと思う。

 

◎ウォーキング

実施せず、ひきこもり。

 

◎ブログの更新。

3記事にとどまった。

 

◎浅い腹筋トレーニング

50回、きついものと慣れたものを組み合わせておこなった。継続13日目となった。