【日記、2017.99記事目。滝汗をひさしぶりにかいた。】 〈日記〉


f:id:taebo0721:20170709153443j:image

◎しごと

仕事場までの道のりが過酷すぎて(近道つかったら)、これ熱中症になるんじゃない?レベルだった。これがスタートで、仕事終わりまで、滝汗をかきながら、外が大半の作業。はじめての作業ばかりであたふたしたけど、なんとか終えた。みんなで仲良く(仲間意識)作業すると楽しい。夕飯もだしてくれるし、ありがたい。 

 

◎睡眠
f:id:taebo0721:20170709153548j:image

6.45時間。まぁまぁ寝られた!

 

◎ウォーキング&ランニング?
f:id:taebo0721:20170709153636j:image

▲3.2㎞歩いた。途中カラスの軍団いたけど、咳払いしたら、いなくなった。アップダウンの激しい道だった。


f:id:taebo0721:20170709153623j:image

▲たったの7分だけれど、帰り道、終バスのために激走。自分でもすごいな・・というくらいのハァハァいいながら走った。

 

◎ブログの更新

 2記事の更新にとどまった。

 

◎浅い腹筋

回数は、20回。いつもと仕方を変えたら、腹筋割れるかなー?と思い実践。  かなりしんどかった。