【手帳用ミニペンホルダー ミドリ を使ってみた 】 〈レビュー〉

 

手帳用ミニペンホルダー ミドリレビュー:ペンホルダーを使ってみた感想を報告。

 

 


f:id:taebo0721:20170707085525j:image

▲私の手帳は、こちら。ペンホルダーが手帳にはついていません。

急ぎの用事のとき、ペンがすぐでないと困るのでペンホルダーを購入したのです。

 


f:id:taebo0721:20170707085638j:image

▲みえにくいけど、ゴールドにしました。

右の部分を手帳の裏表紙に差し込みます。

 


f:id:taebo0721:20170707085701j:image

 ▲形状はこのような感じです・。ピンボケしてしまっている。

 


f:id:taebo0721:20170707085743j:image

▲差し込んだのがこちら。

 


f:id:taebo0721:20170707085810j:image

▲予定の変更にすぐ対応できる、フリクションペンを愛用しているので、差し込みます。

 


f:id:taebo0721:20170707085849j:image

▲ただですね・・差し込むのはとても楽なのですが、取り出しにくいというのが、難点なことに気がつきました。フリクションペンでは太すぎるのかな?と思い、細いものも試しましたが、それはそれで細すぎてすぐ抜けてしまうのと、抜き差ししているうちに、ホルダーの位置がずれてしまうのは残念な点。

 

もっといいもの探してみようと思いまーす。

 

[http://]

 

追記:

さきほど、みたら、


f:id:taebo0721:20170707105057j:image

▲なんだか、こわれていました。。