【映画:兄に愛されすぎて困ってます を鑑賞しました】 〈映画〉


f:id:taebo0721:20170706090840j:image

 

「映画:兄に愛されすぎて困ってますを見てきました!

 

マンガが原作の作品。

原作とは少しタッチがちがうかなぁ?という印象。でも実写ならではの、きゅんきゅんもある感じ。映画が始まるまでには、ドラマもやっていたので、ファンは期待度高めだなぁとおもう。

血のつながらない兄妹の恋!?、兄系イケメンズたちとの恋物語が繰り広げられる。

 

わたしは、いま千葉雄大さんと土屋太鳳さんに絶賛ハマっている。(すでに2回劇場いってしまいました・)

 

かなり贔屓目で見ていたわけですが、

 

高嶺さん(千葉雄大)の愛の報われなさ加減、

せとか(土屋太鳳)のモテ期具合、はんぱない。お兄(片寄涼太)のさりげない一言も感情がでていて良い。

 人への愛し方を考える、高校生のせとかをみてると、羨ましくなるなぁと私はおもう。

 

 

とりあえず

きゅんきゅん不足のわたしにとっては

 

きゅんきゅんしっぱなし

の素敵な作品(^ー^)!!

 

 

 

 

 

あぁ~~千葉くんを一目でいいから生でみてみたいなぁあ。