【武蔵小杉 おだしうどんと釜飯 かかや でうどんを食べた 】 〈グルメ〉

 

武蔵小杉駅 東急スクエア4階にある、「創作うどん・釜飯 かかや」にいきました。

 

なんとなくですが、色々な種類のうどんに惹かれて入りました。

 

注文したのは、
f:id:taebo0721:20170705230932j:image

▲クリーム明太子うどん

 


f:id:taebo0721:20170705231003j:image

▲鶏そぼろ丼(ミニ)

 

上の2つセットの、Aセットにしました。うどんは、白くなくて、薄い茶色をしていました。少し、コシがあるかなーくらいです。明太子、神だ。お味としては、クリームパスタと言ったところかな。とりそぼろは、ほんとうに普通のお味。


f:id:taebo0721:20170705231035j:image

▲ポテト

 席につくなり、テーブルのうえに小さなポップに目がいき、友達といっしょにシェアしながら食べた。 普通の美味しさ。細目なポテトです。

 

 

うどん、女性にとってはそれなりの量の多さがあるので、少食のひとは、うどん単品で大丈夫だと思う。 物足りなそう!!と判断したら、丼ものもどうぞ!という感じ。

 

おひとりのお客さん多かった。わたしもつぎはひとりでもこれそうな感じ。

 

総じて、美味しいので、おすすめです☆

 

 お店のURL↓

お品書き|おだしうどん 嘉禾屋