【日記、2017.96記事目。映画観たさに生きている】 〈日記〉

◎なんかもう、、映画観たさに生きてます。

一昨日みたはずなのに、兄こま という映画みにいっちゃった。もう最近の趣味と言えば、映画。だいすきな俳優さんたちがでてるから、 同じの観たことに後悔はないんだけど、パイレーツでもよかったのでは?ともおもった(笑)。 

見れば見るほど、次から次へと映画観たくなる、ループにはまっている。

あと、KINEZOが現金払いで席予約できるところが、観たくなる要因かな・・。

 

 

◎おしごと

はじめてのひとたちに教える風なひとになりつつある。。教えることの整理しとかないと、あっちゃこっちゃして申し訳なくなるので、ノートに整理して、確実にお伝えできるようにしよう。

 

◎サングラス購入したいんだけど

今夏のために、買いたいのだけど、決まりません。顔の輪郭・大きさとサングラスが合わなくて・。このあいだray-banのおみせで、一目惚れしたものはあるのだけど、まだ踏ん切りつかず。 980円のものに逃げそうになって、それにつまずきそうで、、。どうしたものかなー。

 

◎睡眠
f:id:taebo0721:20170705200017j:image

7.15時間。たくさん眠れてしあわせです。

寝るまえに、冷房つけたら、快眠過ぎたのだ。

 

◎ウォーキング


f:id:taebo0721:20170706004508j:image

4.4㎞。桜木町でよく歩きました。

 

◎浅い腹筋

30回でした。腹筋われてほしい。(結果すぐほしたがり、やめたい。)