【日記、2017.95記事目。暑すぎてくるしい気候。】〈日記〉


f:id:taebo0721:20170705074442j:image

 

寝るときから、暑くていやだったけど、起きたら、さらに暑くてくるしみました・・。

クーラーをつけられるように掃除をする日になりました。

 

◎来週の旅を計画(親友と)

来週末、2泊3日の旅をします。

その詳細計画をたてた!意外と初めてな、レンタカー。安全運転できたいとおもう。

そして、山梨長野方面。 山梨では、ゲストハウスバッカスに宿泊予定。 (ゲストハウス泊まるの初!・・) 長野は、阿智村(長野南部)にいく予定。ほんとこれは天気次第。星を見たさにいきます。阿智村は、日本でいちばん星が美しくみられるとのこと。一眼レフは必須だ。
f:id:taebo0721:20170705074721j:image

◎久しぶりの大雨

帰宅時、大雨。服がびしょびしょになった。こんな雨、久々かも。 北広島は警報でているみたいですね。心配です。

 

◎睡眠


f:id:taebo0721:20170705074632j:image

6.25時間でした。

 

◎ウォーキング
f:id:taebo0721:20170705074659j:image

1.5㎞。うーん。しごと行ったほうが歩くな。

 

◎ブログ更新

2記事更新。少ないなー。もう少しあげていきたい。 

 

◎浅い腹筋

45回。いままででいちばん多い。さぁ、筋肉はつくのだろうか?!