【日記、2017.93記事目。久しぶりの都会ビル街へ。】〈日記〉


f:id:taebo0721:20170702234711j:image

 ▲虎ノ門にて、セミナー参加。(いつぶりだろ・・大学三年のときの農業系就職セミナーの時以来かな)

 

◎たちさん(立花岳志さん)のブログセミナーに参加した!


f:id:taebo0721:20170703110318j:image

昨年12月に広島で開催されたセミナー以来のたちさん。

今回は、5時間におよぶセミナーでがっつり!とても勉強になった。

ブログのセミナーというよりは、

ブログは、

人生の向かいたい方向を決めていくための一つの方法なのかなぁという印象を受けた。

(わたしにとっては、かなりの衝撃。)

 

以前、「悪いこと(ぜんぜん世界が平和にならない方向)を書いて」ほんの少しバズったことがあった。本当の気持ちを書こうとおもい、マイナスな言葉ばかり並べていたころがあった。

 

今回のセミナーで、わたしは「ブログ(楽しく書く)を通して、人生のレベルを上昇させていきたい」と心に決められたように思う。自分の好きなことと読む人をどうつなげるか、はまだまだ考えていかないといけないけど。

 

◎睡眠

 
f:id:taebo0721:20170703110733j:image

6.3時間。快眠だった。

 

◎ウォーキング


f:id:taebo0721:20170703110807j:image

1.9kmもう少し歩いているとおもっていたんだけど。。

 

◎浅い腹筋

35回。就寝前にやるようにしてる。

 

◎ご当地マンホール・・

虎ノ門で、探すのを完全に忘却していた!・・ あーぁ。スタバでのひとり会議は、いい時間だったけれど、、、それより下向いてあるくのも必要だったなぁ。

 

◎ブログの更新

 

taebo0721.hatenablog.com

taebo0721.hatenablog.com

taebo0721.hatenablog.com

 

3記事の更新だった。