【日記、2017.94記事目。朝断食、リスタート!】 〈日記〉

◎朝断食リスタート!

今年三回目の挑戦である。

かといって、お昼に


f:id:taebo0721:20170703233044j:image

▲このような美味しいたべものをたべて、

断食の意味があるのかは不透明だ(笑)。

朝断食に関しては、別途記事をつくり、

わたしが痩せられるのかわからなけども(笑)、その過程を書いていきたいとおもう。

 

◎友人とステーキをたべて、映画を観た

念願のいきなりステーキというお店で、前述のステーキを食べた!!満足すぎる。

そして、映画。

最近ハマっている俳優さん、

千葉雄大さん・土屋太鳳ちゃんが

出演している

兄に愛されすぎて困ってます を鑑賞。(また別途映画記事書きます) 

きゅんきゅんとまらなかったなぁ!

久しぶりにきゅんきゅんできて、幸せ。

 

◎睡眠
f:id:taebo0721:20170703101717j:image

5時間!みじかいっ!!というのも暑すぎて寝つけなかったのだ。ひんやり快眠したいなー。(その点はやはり、冷涼な田舎は完全に有利だな、とよく思う)

 

 

◎ウォーキング
f:id:taebo0721:20170703233215j:image

2.1㎞でしたー。関内から桜木町歩いてもこんなもんよねぇ。

 

◎浅い腹筋

40回に挑戦。できた!お腹のしたの筋力はつかないよなーとおもいはじめてる。

 

◎ブログ更新

書きたいこと山ほどあるのに躊躇した!

2記事にとどまった。