【わりと仕事をしていた月、次の働きには移行せずな月でした】 〈月間振り返り〉


f:id:taebo0721:20170702120316j:image

いま、

 

6月やっと、ふりかえり!@神谷町のスタバ

 

 

◎1週目

  • 毎月一日のお出かけ敢行(近場過ぎたけど、)
  • そのほか全日しごと。

◎2週目

  • 諏訪に3泊
  • そのほか全日しごと。

◎3週目

  • ほぼ全日しごと
  • 親友と焼き肉ごはん

◎4週目

  • 三連勤
  • 宇都宮ぎょうざ旅、キャンセル。 かといって、他になにもせずにいた自分が、とてつもなくダサかった。
  • もんぺ博覧会@渋谷に行けた!
  • 映画一本みた!

◎5週目

  • 野球観戦!
  • 映画一本みた!
  • 隔日出勤

 

【その他の気付き】

  • 観た映画は2本。(先月にくらべると、すくない!) 美女と野獣、結婚の2つ。
  • ちがうところで働くことをほぼ考えなかった。接客がすきだし、前のバイト先にいくこともアリだなと思ったけど踏みきれずにいる。というか、家から「仕事場が近い」ということに、疲れがたまらなくて良いな、とさえ思っている。
  • いい買い物ができた。もんぺ博覧会にて、うなぎの寝床のもんぺをついに購入!ファッションにどんどん取り入れていくよ!

 

 

そんな感じで6月おわり。

 なんか、梅雨っぽくなかったなー。