【日記、2017.91記事目。 携帯ショップに行った意味・】〈日記〉


f:id:taebo0721:20170701160350j:image

 

 

◎オフ日。携帯ショップへ。

 

5月にスマホの機種変をした。その際、よく行われる、「初月は、お金かからない有料サービスをつけておきます」を解除しに行った。そのサービスをうけると、買い換えるときの頭金が5000円いりませんよーなのだそう。 で、そのサービスの大半は自分では退会できるのだけど、一部、ご来店にて解除というものがあり、ショップに行ったのだ。しかし、なんのこともない。。。。自分で退会できるタイプで、母とともに愕然としてしまった(^-^;・・ 今後替えたら、自分でやろうとおもう。。とほほ。 最後一台は、家で手続きをすませた。ちゃんちゃん!

 

◎睡眠

f:id:taebo0721:20170701161152j:image

7.2時間。よくねた!仕事で疲れて、久しぶりに、日付こえずに就寝。

 

◎ウォーキング
f:id:taebo0721:20170701161129j:image

4.1㎞。

 

 

◎六月のふりかえり

 

毎月のふりかえりができなかった。。反省!今急いでやっている。