【日記、2017.89記事目。 おたのしみ~~な日をすごした】 〈日記〉

 

火曜サプライズ(テレビ)

 

私の今だいすきな、

千葉雄大さんと土屋太鳳さんが

出演されていたので、 

録画していた。

それをみたら!

f:id:taebo0721:20170630230155j:image

▲学生時代、用賀でたべた

おいしいうどん屋さん(京うどん 葵)で

ロケされていて、!!

テンションあがった!

f:id:taebo0721:20170630230208j:image

▲当時、わたしは、棒々鶏うどんを注文していたようだ!

後輩とふたりで入ったんだけど、どれも美味しそすぎて困った記憶がある。

ちょうど6月ごろだったので、さっぱりたべたくて、棒々鶏うどんにしたのかな。

また世田谷いくチャンスあれば、ぜひいきたいな!肉ねぎうどん気になりすぎる。

 

あと、この葵さんだけでなく、行ったことのあるイタリアン(マルデナポリ)さんでもロケしてたみたいで、どちらも行ったことあるな!と売れ行きなった!

さらに!(笑)、古山というお好み焼き屋さん(ロケ時は、休みだったらしい)も、行ったことあった(笑)。

学生時代、用賀のひとのオススメグルメにほぼ行けていた、ということだ。

 

 

◎野球観戦!@ハマスタ

 

ズムスタでのオープン戦観戦以来の、野球!!カープファッションまとって、参戦。

あ、ちなみにひとり観戦(笑)。おもいっきりたのしんだよ、ひとりでも(笑)。
f:id:taebo0721:20170701145702j:image

9回裏、悔しかったわー。

また8月を楽しみにしよ。

 

◎睡眠


f:id:taebo0721:20170701145848j:image

5.05時間。7時間届かず。

 

◎ウォーキング


f:id:taebo0721:20170701150031j:image

4.3㎞だった。